谁有unlastingun罗马音音歌词?

月並(つきな)みな表現(ひょうげん)だけど人生(じんせい)とかいう長(なが)い道(みち)

(すこ)し休(やす)みたいんだ(すこ)し休(やす)みたいんだけど時間(じかん)(こく)一刻(いっこく)残酷(ざんこく)(わたし)を 引()っぱっていくんだ

うまくいきそうなんだけどうまくいかないことばかりで迂闊(うかつ)にも泣()いてしまいそうになる(なさ)けない本当(ほんとう)にな(みじ)めな気持(きも)ちなんか(いや)というほど味(あじ)わってきたしとっくに悔(くや)しさなんてものは()ててきたはずなのに

絶望(ぜつぼう)(いだ)くほど(わる)いわけじゃないけど()しいものはいつも少(すこ)し手()には屆(とど)かないそんな半端(はんぱ)だとねなんか期待(きたい)してしまうからそれならもういっそのことドン底(ぞこ)まで突()き落()としてよ

(こた)えなんて言()われたって(ひと)によってすり替()わってってだから絶対(ぜったい)なんて絶対(ぜったい)(しん)じらんないよねぇ(くる)しみって誰(だれ)にもあるってそんなのわかってるから何(なん)だってなら笑(わら)って済()ませばいいのもうわかんないよバカ

散々(さんざん)()われてきたくせになんだまんざらでもないんだ簡単(かんたん)に考(かんが)えたら(らく)なことも難関(なんかん)に考(かんが)えてたんだ段々(だんだん)と色々(いろいろ)めんどくなってもう淡々(たんたん)と終()わらせちゃおうか「病()んだ」とかもう(いや)んなったからやんわりと終()わればもういいじゃんか

(ゆめ)だとか希望(きぼう)とか()きてる意味(いみ)とか(べつ)にそんなものはさして必要(ひつよう)ないから具体的(ぐたいてき)でわかりやすい機会(きかい)をください()き場所(ばしょ)(さが)すうちにもう泣()き疲(つか)れちゃったよ

きれいごとって嫌(きら)いだって期待(きたい)しちゃっても(かたち)になんなくて「星(ほし)が僕(ぼく)ら見守(みまも)って」って(よる)しかいないじゃん ねぇ(きみ)のその優(やさ)しいとこ不覚(ふかく)にも求(もと)めちゃうからこの心(こころ)やらかいとこもう触(さわ)んないで

もうほっといてもう置()いてって(よご)れきったこの道(みち)もう変()わんないよ嗚呼(ああ)

(つか)れちゃって弱気(よわき)になって()げ出()したって無駄(むだ)なんだってだから内面(ないめん)耳塞(みみふさ)いでもう最低(さいてい)だって泣()いて人生(じんせい)って何(なん)なのってわかんなくても生()きてるだけで(しあわ)せって思(おも)えばいいのもうわかんないよバカ

中文谐音歌词速扩西阿鲁奇粗卡类贪大速扩覀阿鲁奇粗卡类贪大粗气纳米那七友给嗯大剋多进些一托卡衣物那该米奇喔

速扩西雅俗米它因大速扩西雅俗米它因大剋多季刊哇扩库一扩庫赞扩库托瓦塔西喔 气怕贴一捆大

午马哭一起搜男大剋多午马哭一卡奈阔拖吧卡里爹无卡粗尼莫奈贴西麦搜你哪路那撒尅奈红头你那录

密集灭那期末起娜恩卡一牙托衣物或多阿吉哇铁器塔西托哭你库亚西仨娜恩贴膜诺娃苏贴贴气她哈族纳诺你

姐促播无大哭或多挖路易哇尅架奈尅多或西默诺哇一粗磨速扩西贴你娃托多卡奈送那韩怕大托内南卡气态喜帖洗码无卡拉所累娜拉某一所诺阔拖栋所 扩骂爹 粗气哦

扩他诶喃铁衣哇累她帖器托你哟帖苏丽卡瓦贴贴打卡啦姐太南铁姐太心急栏奈哟捏库路西米贴打雷尼莫阿鲁帖民娜诺哇卡铁路卡拉男打铁娜拉哇啦贴酥麻写吧一诺某瓦看奈哟把卡

三赞衣哇泪贴其他库谢你南大 慢咋啦爹摸奈嗯大看摊 你看噶诶他 啦啦库那阔拖莫难看你看噶诶贴谈大

单單 托遗落遗落没嗯 多苦拿铁某谈谈托喔哇啦斜掐噢卡样大托卡某咿呀你那他卡拉样瓦力托喔哇类吧某意义加按卡

有咩大托卡器博物大托卡┅起铁路一米托卡别粗你送那默诺哇撒喜帖气粗有奈卡拉固态铁器爹哇卡里雅俗一起开喔库大洒一那七八西游仨噶素雾气你某无那期粗卡類掐她哟

棋类过拓贴起啦一打铁齐太喜掐贴膜 卡他器 你男那酷帖或西噶博库拉米马磨铁哟路西开奈酱捏奇米诺索诺亚撒西拖阔副卡酷尼莫摩托灭掐无卡拉扩诺扩扩罗亚拉开拖阔某萨瓦奈爹亚达

某活脱一贴某哦一贴贴哟过类其他扩诺米奇哇某卡瓦奈哟啊啊

粗卡类掐贴哟挖器你拿铁你给大喜他贴木大男打铁打卡啦奈咩嗯秘密复赛爹某赛帖打铁奶铁

进些贴那你那诺贴瓦看那酷帖莫一起铁路大尅跌系啊瓦屑哦默诶吧意义诺某瓦看奶哟把卡

我要回帖

更多关于 unlasting罗马音歌词 的文章

随机推荐