刀剑乱舞之神乐藤四郎手游厚藤四郎值得极化吗 厚藤四郎极属性评测

贴吧看到的刀装公式出了平野和厚

-- 我看到了她的心演的全是她和煎饼果子甜蛋卷小蛋糕布朗尼泡面黄油面包曲奇雪糕奶油巧克力绿茶泡芙呷哺呷哺味千拉面必胜愙千层面起司烤面华夫饼红豆蜂蜜厚土司咖喱饭咕咕咕奶油浓汤土豆泥咸鸭蛋包南瓜蛋黄粥花椰菜也要奶油烤的桂花莲藕糖年糕的电影

ログイン(読み込み中) あ、そーろそろ出番かー
ログイン(読み込み完了)
ログイン(ゲームスタート)
よっ……と。オレは、厚藤四郎兄弟の中だと鎧通しに分類されるんだ
おう、どうしたよ大将!
しゃんと背筋のばせよ、大将!
…おっ、オレに何か頼みごとか?
ふぁ?…昼寝でもすっか
あいったたた、大将、ちょっと休んでもいいか
これを使えばいいのか?
りょーかいりょーかい!
おっ、いいもんみーっけ!
ここか……腕が鳴るぜ!
偵察頼む!戦は情報が鍵だからな
お?し、じゃあ胸を借りるつもりで当たらせてもらうぜ!
組み付いちまえば、オレのもんだ!
ちっくしょー!ボコボコにしやがって…!
いくらボコボコにされようが、ここまで近づいちまえばオレの勝ちだ!
はは?ん、一騎打ちに持ち込んだらこっちのもんだ!
へへ?ん、どんなもんだい!
より強くなった、オレに任せな!
おっ、任務ちゃんとやってるのか!感心感心
どうどう、大人しくしてろよー
ここの馬はいい馬だよなあ
たまには、土いじりもいいよな
いい気分転換になったぜ
全力で行くから、よろしくな!
なかなか得意な距離にもってけないなあ
おう、後方支援はまかせな!
遠征の連中をねぎらってやれよ
こんなの作ってみたぜ!
ちょちょいっとなおしてくるぜ
おぉ。できるだけ早く治すようにする
なあ大将、頼みがあるんだが
大将、今までの戦績はどうよ
何を買うのか決まってるのか、大将?
情けない顔するなって、大将アイツの事、信じてやれよ
大将、頼みがあるんだが
まぁ、仕方ないよな……お先に行くわ……みんなは、ゆっくり来いよ
正月だからって、だらけすぎはダメだぞー?
ま、お祝いの時くらい騒いでも大目に見てやるのが将の器だぜ
審神者就任一周年(反転) おっ、今日で就任一周年か? めでたいな!一周年と言わず、これからも末永く頼むぜ、大将!
大将へ俺は今、筑前に来ているそうそう、お察しの通り、元の主の一人である黒田様のところだな。歴代の主でも特に知謀で名高い方のところに来た以上、少しでも軍略のいろはを学んで帰るつもりだ修行結果、楽しみにしててくれよな!
大将へいやー……黒田様から学び取ろうとするとやっぱり大変だな。簡単にこなせるとは思ってはいなかったけど、オレの思考速度じゃ追いつかないことがあってちょっと凹むでも、キツい修行になるってのは覚悟してたことだし、これくらいでへこたれちゃいられないよな!そんなわけで、帰るまでもうちょっとかかりそうだ。オレがいない間、弟達が無茶してないといいんだけど
大将へそろそろ修行を切り仩げて、そっちに帰ることにする。軍略の勉強は……まあ、ぼちぼちかなでも、やれるだけはやった。そして、それ以上に学んだことがあるそれは、家臣の扱いだ。やっぱり、上に立つ者は、家臣の心をいかに掴むかによってできる仕事の幅が変わるもんだよなこれに関しては、オレも弟達がいるから感覚的にわかった。大将はこの点上手くやってると思うけど、今のオレなら、大将の手が届かないところの補佐ができると思う期待しててくれ。

本组头像由画师 んさぬ(画師P站ID:318938) 创作共十一枚。

头像的主人公是由DMM与Nitro+联合开发的女性向养成网页游戏《刀剑乱舞之神乐藤四郎》中的部分角色《刀剑乱舞の神乐藤四郎》是一款将日本名刀/名枪拟人化成男性角色的角色,游戏的男性角色的性格从可爱、威武、搞笑到伪娘一应俱全。

本組头像中包含的角色及所属类型按照头像预览图从上往下,从左往右的顺序依次是:

秋田藤四郎——短刀男士

厚藤四郎——短刀男士

へし切长谷部——打刀男士

蛍丸——大太刀男士

一期一振——太刀男士

和泉守兼定——太刀男士

山姥切国広——打刀男士

歌仙兼定——打刀男士

鲶尾藤四郎——脇差男士

小夜左文字——短刀男士

鹤丸国永——太刀男士

头像將原人物头部再度Q版萌化简明可爱,除了设为头像易适于当作桌面图标使用。

我要回帖

更多关于 刀剑乱舞之神乐藤四郎 的文章

随机推荐