日语:课长用日语と一绪に银座に行きました。能给我说下一绪后面为什么要加に吗,一时想不起来了,谢谢大佬!

昨日一日どこへも行きませんでした昨日の朝、起きて、朝ご饭食べてから、日本语を勉强しました。ちょっと难しいですが、きっと顽张ります
いいえ、それはすべてあなたの自分の努力です、私は何もしなかったのですから、私のことを感谢しなくてもいいですよ。
今日は东京から帰
 昨日一日どこへも行きませんでした昨日の朝、起きて、朝ご饭食べてから、日本语を勉强しました。ちょっと难しいですが、きっと顽张ります
いいえ、それはすべてあなたの自分の努力です、私は何もしなかったのですから、私のことを感谢しなくてもいいですよ。
今日は东京から帰りましたか
日本で一绪に暮らしますか?いいですか
だめとかではなくて、私も一绪に行くなら、ご迷惑ではないでしょうか。
私、きっと顽张ります、ご迷惑をおかけしないように、注意いたします
あなたは私を迎えに来ませんか?だから、もし、あなたは中国に来ますなら、何も持たないでくださいね本当です。
少し安い辞书を买いました、教师がお勧めです
えっ好きですか?嫌いではありませんか本当ですか?本当に、本当ですかありがとうございます。
私は全然绮丽ではありませんから、私のこと、あなたは嫌いではなくて、ありがとうございます
私にコスプレですか?あなたに似合うどのキャラですか私はやってみますよ。
展开

我要回帖

更多关于 课长用日语 的文章

随机推荐