请大家帮忙用现代汉字请怎么写翻译一下

采纳数:0 获赞数:2 LV1

应该是 左边是 筆墨千秋越 右边是 金石万年情

谢谢谢谢…… 请问你是行家吗

你对这个回答的评价是?

这几个字==》1 几 伫 辽文

你对这个回答的评价是

你对這个回答的评价是?

我是环境专业的学生专业非常嘚好,这是觉得有点难学但是我还是会努力学好。一直以来父母和朋友是我最重要的人,为了他们的话我做什么都可以。我的梦想昰在大学四年里努力学习... 我是环境专业的学生专业非常的好,这是觉得有点难学但是我还是会努力学好。一直以来父母和朋友是我朂重要的人,为了他们的话我做什么都可以。
我的梦想是在大学四年里努力学习专业知识同时我会把日语作为第一外语来好好学习,唏望未来可以到早稻田大学留学
就是这段,还有请在汉字请怎么写下标上平假名谢谢大家啦!
哦,还有一句也请帮忙翻译一下
希望鉯后可以和父母一起住在大阪生活,因为那里是我最喜欢的城市

我是环境专业的学生,专业非常的好这是觉得有点难学,

环境専攻の學生です専攻はすごくいいんですけど、少し难しいです。

かんきょうせんこうのがくせいですせんこうはすごくいいんですけど、すこしむずかしいです。

但是我还是会努力学好

でも上手になるように顽张ります。 でもじょうずになるようにがんばります

一直以來,父母和朋友是我最重要的人为了他们的话,我做什么都可以

亲や友达は私にとって、一番大事な人です。その人たちのためなら、なんでもします

おややともだちはわたしにとって、いちばんだいじなひとです。

我的梦想是在大学四年里努力学习专业知识

私の夢は大学四年で顽张って専门知识を身につけることです。

わたしのゆめはだいがくよねんでがんばってせんもんちしきをみにつけることです

同时我会把日语作为第一外语来好好学习,希望未来可以到早稻田大学留学

それとともに日本语を第一外国语としてちゃんと勉强して、いつか早稲田大学に留学したいです。

それとともににほんごをだいいちがいこくごとしてちゃんとべんきょうして、いつかわせだだいがくにりゅうがくしたいです

私は学生のためのプロの环境では、専门家は、そのハードの科学があるといいが、勉强していますが难しいでしょう。すべてに沿って、亲や友达に自分の最も重要な人々 、そのためには、私は行うことができます

私の梦は4年に大学での専门知识を勉强することだ、と私としては初の日本人、外国语を学び、今后、早稲田大学の学生に行くことを期待します。

私は学生のためのプロの环境では、専门家は、そのハードの科学があるといいが、勉强していますが难しいでしょうすべてに沿って、亲や友达に自分の最も重要な人々 、そのためには、私は行うことができます。

私の梦は4年に大学での専门知识を勉强することだ、と私としては初の日本人、外国语を学び、今后、早稲田大学の学生に行くことを期待します

これは、ひらがなの文字を添え字では、ありがとうございました!

我要回帖

更多关于 请你打开汉字 的文章

随机推荐