舰C公式 香取要不要练级

作者:ィョち 苦手な方、心臓の弱い方ゎ医師とご相談なんかしたら別の病院を紹介されちゃったりしてもアレですし、そっとブラウザバックしてください。 水を観て涼むための動画です。カメラ調整頑張りましたんで多分見えません。 うっかりナンか見えたとか見えないとか、些細な事で騒がないようにお願いします。 体のみ自分用素体さんです。あとゎ概ねつみさんのモノです。 かなりモーション調整したんですけどね、おぱいの事すっかり忘れてました。 あ~( ~谷~)y-~ごめんよ おねいさんの前髪横剛体の数値、いつの間にか変わってました。2番よか3番の数値のほがデカくて飛んでってますね…

......普建的舰娘太多,我只说几个稀有的

秋云 I8 I58 I168 香取 雪风 岛风 弥生(I19只能通过在部分海域捞起来才行)

当旗舰为德驱的时候额外还有Z1和Z3

战舰大建池里有马路油、秋津丸、三隈、香取、大和、武藏......还有其他不怎么稀有,一般图都能捞出来的东东

当然,一般战舰公式都会包含俾斯麦,前提是秘书舰必须是这些船:Z1 Z3 欧根亲王 I8

我武大都是这个公式出的

纯手打,不骗你,给悬赏

我要回帖

更多关于 舰C 的文章

随机推荐