急求好翻译成日语语

我叫陈佳影是佳远学校的学生,专业是日文录入本人刻苦努力,虚心好学待人诚恳对于专业知识兴趣浓厚,希望能学以致用使自己得到历练,积累更多更丰富的社会经验而且我相信开... 我叫陈佳影,是佳远学校的学生专业是日文录入,本人刻苦努力虚心好学待人诚恳。对于专业知识兴趣浓厚希望能学以致用,使自己得到历练积累更多更丰富的社会经验,而且我相信开朗幽默的性格能让我很快适应这份工作今天很荣幸到貴公司来面试,请多多关照谢谢!

面接官のみんなさん、こんにちは。

私は陈佳影と申します

専攻し、日本语を入力ことが出来るようになりました。

在学中、私は常に日本语をフラッシュアップしながら、人とのコミュニケーションにも重视し、和やかな学园生活を送りました私は日本语に强い兴味を持ち、将来この知识を生かせるような仕事を见つければいいなという気持ちで贵社に辿り着きました。

そして、私の前向きの性格で、きっとすぐこの仕事に惯れられるでしょう

本日は、贵社から贵重な面接の机会をい

ただき、誠にありがとうございました。

何卒、チャンスを下さり、よろしくお愿い申し上げます

最后退场时别忘了说: 失礼します。

面接官「めんせつかん」のみんなさん、こんにちは
私「わたし」は陈佳影「シンカエイ」と申「もう」します。
佳远学校「カエンがっこう」でㄖ本语「にほんご」を専攻「せんこう」し、日本语を入力「にゅうりょく」ことが出来「でき」るようになりました
在学中「ざいがくちゅう」、私は常「つね」に日本语をフラッシュアップしながら、人「ひと」とのコミュニケーションにも重视「じゅうし」し、和「なご」やかな学园生活「がくえんせいかつ」を送「おく」りました。私は日本语に强い「つよい」兴味「きょうみ」を持「も」ち、將来「しょうらい」この知识「ちしき」を生「い」かせるような仕事「しごと」を见「み」つければいいなという気持ち「きもち」で貴社「きしゃ」に辿り着き「たどりつき」ました
そして、私の前向き「まえむき」の性格「せいかく」で、きっとすぐこの仕事に惯「な」れられるでしょう。
本日「ほんじつ」は、贵社から贵重「きちょう」な面接の机会「きかい」をいただき、诚「まこと」にありがとうございました
何卒「なにとぞ」、チャンスを下「くだ」さり、よろしくおねがいもうしあげます。
订正一下: フラッシュアップ  -> フレッシュアップ

远い学校の学生で、私の専门は日本语入力、私は努力して、谦虚に接する诚実

私は専门の知识を学んで実际に役竝てることができることを望んで、関心を持って、させて自

分の経験を积んで、もっと豊富な社会経験がなく、私は信じて明るくユーモラス

な性格は私がこの仕事に惯れ。

今日、私はとても光栄に贵社に来て面接に来て、どうぞよ

是要面试的,直接读佳远不对吧,我得意思是比如私《把wa ta xi wa。这样的假名注上后面的那些单词都不会读
专有名词,只能依据母语的发音读音
就像日本的一个品牌:樱花。
在中国就不能读中文的发音:yīng huā,而要读日语中的发音:sakura

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或許有别人想知道的答案。

1 ??い力を加えて、固い物やかたまりになっている物を?かくする「岩を―?く」
2 ?荬い蛉酩椁护搿S?画などをつぶす。くじく「野望を―?く」
(「心をくだく」の形で)あれこれと心を??ます。思い??む「善後策に日夜心を―?く」
(「身をくだく」の形で)?嚎啶颏い趣铯?颐?司·?埂I恧蚍郅摔工搿!富嵘绀卧俳à松恧颞D?く」
4 物事をわかりやすく説明する。平たく言う
5 ?かく分ける。?分する
这里不是动词,是名词,那么意思就是"誶的岩石"哦
上海外国语大学日语系毕业者
全部
...自称要用watashi老师们好很高兴有机會能在这里用日语介绍自己我是王XX,我的日语名字是伊藤雪优【itousetsuyuu】是康乐里小学XX年级XX班的学生。我的学习成绩优秀和同学相处... ...自称要鼡wa ta shi
老师们好,很高兴有机会能在这里用日语介绍自己
我是王XX我的日语名字是伊藤雪优【i tou se tsu yu u】,是康乐里小学XX年级XX班的学生
我的学习成绩優秀,和同学相处的也很融洽
并且我是一个开朗又多才多艺的女孩,我非常喜欢漫画和音乐
我很喜欢日本,我希望以后可以去日本发展
中学面试........就剩下还有整整一周了

(先生たちは良くて、嬉しいチャンスがあればここが日本语で自己绍介)

先生(せんせい)、こんにちは。ここで日本语(にほんご)で自己绍介(じこしょうかい)することができて、とてもうれしく思(おも)います

王(おう)と申(もう)します日本名前(にほんなまえ)は伊藤雪优(いとうせつゆ)で、康楽小学校(こうらくしょうがっこう)6年生(ねんせい)**组(ぐみ)の生徒(せいと)です。

わたしは成绩(せいせき)も优秀(ゆうしゅう)ですし、クラスメートとも仲良く(なかよく)していますそれに、明(あか)るくて、才能も身(み)につけています。マンガと音楽(おんがく)、そして日本(にほん)が大恏き(だいすき)です将来(しょうらい)は日本(にほん)で暮(く)らしたいと思(おも)います。

一生悬命(いっしょうけんめい)顽张(がんば)りますので、ぜひ、よろしくお愿い(ねがい)いたします

以下是上面那段话的罗马音:

こんにちは、とてもうれしく机会があってここで日本语zhidaoで自己绍介し

私は王XX、私の日本语の名前は伊藤雪优【i tou se tsu yu u」は、小学校康乐里XX年生XXクラスの学生。

私の成绩優秀で、学友と付き合ったのはとても打ち解けても

そして私は明るく多才多芸な女の子、私が好きな漫画や音楽。

私はとても日本が好きで、私は将来日本に行って発展する

私はあなた达を失望させないの!

ありがとうあなたを闻いて。

先生たちは良くて、嬉しいチャンスがあればここが日本

私は王の○○ちゃん、私の日本语の名前は、伊藤雪优【i tou se tsu yu u】は、政に小学校xx年生xxクラスの生徒だった

がし、友达との付き合いのもとても似合う。

そして私はひとつ明るく広々としていたので、结局は多才がとても好きな漫画と音楽が闻こえてくる

私はとても日本が好きで、私はこれからへ行くことができるのです。

おすいませんの失望した!

我要罗马音啊同学!
好人一生平安求乃了!【.......

先生たちは良くて、嬉しいチャンスがあればここが日本语で自己绍介

私は王の○○ちゃん、私

の日本語の名前は、伊藤雪优【i tou se tsu yu u】は、政に小学校xx年生xxクラスの生徒だった

私の勉强がし、友达との付き合いの

そして私はひとつが朗らかな尐女、江戸川乱歩が

とても好きな漫画と音楽が闻こえてくる。

私はとても日本が好きで、私はこれからへ行くことができるのです

可鉯给一下罗马音吗?假名也可以....
谢谢好人.....

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 好翻译成日语 的文章

随机推荐